福岡女子大学の「女性のためのウェルカムバック支援プログラム」 の声と話し方研修

福岡女子大学の「女性のためのウェルカムバック支援プログラム」 2021年度ドラフト会議が開催されました。

プログラムご参加の皆さんの堂々としたイキイキとしたスピーチに胸が熱くなりました。お一人お一人、それぞれに自分らしさ溢れるお話でした。

プログラムの一つ「声・話し方」の研修に携わった者として、大変嬉しい場でもありました。皆さんの笑顔と声がスピーチの内容をさらに豊かに味わい深いものにしてくれていました。言葉ひとつひとつに想いが込められて、それが会場に伝わって何とも暖かい雰囲気でした。

私自身、22年前に専業主婦から声の仕事に就きました。「かたりべ講座」という学びの場がきっかけでした。ステージの皆さんと自分が重なります。こうして仕事を続けられたことに感謝し、これからも「声・話し方」「言葉」を通して、必要な人をサポートし続けたいと気持ちを新たにしました。

皆さんの活躍をこれからも応援します!
福岡女子大学の「女性のためのウェルカムバック支援プログラム」 の
urlはこちら→http://www.fwu.ac.jp/welcomeback/information/detail/i/38/

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください