大学にて「伝わる話し方」特別講義

北九州へ♪
大学2年生約100名に「伝わる話し方」特別講義でした。

今回は大勢の前で原稿を持って発表するという場面での伝わる声と話し方について、実践的に行いました。

仕上げを全員で行った後、最後に代表で男子学生に前に出て発表してもらいました。
100名の前に立って、マイクを持って、話し始めの場作りをして、堂々とお話してくれました!

聴いていた学生からも拍手拍手👏
頑張ってやってみる!応援する!
そんな姿が素敵な2年生でした^ ^

仕事を終えて、小倉駅から新幹線に乗ったらキティちゃん新幹線でしたよ。
何だかラッキー!

#伝わる声と話し方#ビジネスボイス#言声力アッププロジェクト#頑張る姿に感動#応援する姿に感動#キティちゃん新幹線#1両目#キティちゃんがいっぱい#何だか嬉しい#ボイストレーニング

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください