北九州市にてキャリアデザイン研修

北九州市へ!

企業様にて若手リーダー向けのキャリアデザイン研修でした。

6時間みっちりと、自分の現在過去未来、自分が今組織の中で何ができるか、ワークとライフについて…

集中力が保てるように、研修の合間でちょこちょこと「脳の活性化ワーク」をしました^ ^

これがまぁ、皆さんの熱量がすごかった!

隣の部屋でも別の研修が行われていたので、うるさいって言われないかしらと心配になるくらいでした。

最後にやった「本気のじゃんけん」では、研修担当の方も一緒になって「うぉぉ〜」と若手と本気でじゃんけんしていました。

「いやぁ、つい私まで燃えてしまいました」と息を切らしながら楽しそうでした。

こんなにエネルギーのある皆さん!頼もしいなあと思いました!!

来月またお会いするのが楽しみです。

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください

#キャリアコンサルタント#キャリアデザイン研修#ワークライフバランス#散歩しながら富士山に登った人はいない#企業研修講師 #講演会講師#ほめ達#伝わる声と話し方#ビジネスボイストレーニング#言声力アッププロジェクト#言声力#孫ちゃんが植えた#季節外れの#ひまわり#成長中です