トークセッション「これからの自分らしいキャリアデザインのヒント」

「これからの自分らしいキャリアデザインのヒント

~働く女性のトークセッション~」

さまざまなキャリアを歩んできた女性のトークセッション!
昨年に引き続き、ファシリテーターをつとめました。

パネリストお2人の体験談の数々は説得力がありますし、
前向きな姿勢は勇気をいただけて、参加者の目がみるみる輝いていくのがわかりました。

後半は参加者同士のグループトークもあり・・・
これまた本音トークや未来のアツい想い満載で、時間があっという間でした。

2時間終了したあとは、皆さんが名残惜しそうに名刺交換をしたり、
私にも質問してくださったり。

福岡市の担当の方からは「アンケート満足100%の回答でした」とのことで、
充実の2時間だったなあ、私も刺激受けたなあと改めて思いました。

これからも、一人一人が輝くキャリアデザインに関わっていきたいなあと思いました。

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください

#自分らしいキャリア#働く女性応援#これから働く女性も応援#キャリアコンサルタント #アミカス#福岡市男女共同参画推進センター#言語化#語り合い#対話#振り返りと未来 #自分の行き先ボタンを押す