笑顔。挨拶・歓迎感!サービスレベル向上研修

「サービスレベル向上研修〜笑顔・歓迎感を強化し、成果に繋げるために〜」

ということで、様々な店舗の管理者向けの研修を担当させていただきました。

25グループ、150名を超えるご参加!

広い会場は最初かなり冷房を効かせていて、じっとしていると寒いくらいでしたが、表情・声を磨くペアワーク、グループワークと進めていくと、会場の温度がパァっと上がっていきました!

笑顔・歓迎感ってあったかい✨

このあったかさを作っているのは一人ひとり✨

イキイキと学ぶ皆さんに私も大いに刺激されて、3時間全力でお伝えしました。

研修後、何人もの方がわざわざご挨拶に来てくださったり、バス停までの帰り道で「ふじこ先生、今日はありがとうございました」とあちこちから笑顔で声を掛けていただいたり…

大勢の研修はハードでしたが、たくさんエネルギーをいただいて有り難いことでした。

それぞれの店舗がさらに活気ある、笑顔・歓迎感が溢れ繁盛しますように✨

お役に立てていたら幸いです✨✨

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください

#サービスレベル向上#研修講師#笑顔発声研修#笑顔力#挨拶力#歓迎感#表情力#非言語コミュニケーション#ちょっとしたコツで#成果に繋がる#ビジネスボイストレーニング#声と話し方#わかるとできる#無意識の意識化