おおいた働く女性応援プロジェクト

1月に「おおいた働く女性応援プロジェクトWomanNeoセミナー」登壇させていただきました。

その時の様子が大分合同新聞に掲載されましたよと、企画担当の方が写真を送ってくださいました。
(記事の写真はSNS投稿許可済みです)

この日は、

「働きやすい環境はコミュニケーションから〜声と話し方でより快適な職場環境へ〜」ということで、声と話し方のほかに、コミュニケーションのヒント「ほめる」についてなど、全力でお話させていただきました!

幅広い年代、職業も様々な女性達がご参加で、皆さんとても積極的にワークをしたり、じっくり考えたり。マスク越しの笑顔もとっても素敵な皆さんでした。

交流タイムも時間が足りないくらい笑顔でお話していて、何とも温かな場でした。そんなことを思い出しながら記事を読みました^ ^

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください