「3秒で惹きつけ、15秒で信頼され、1分で心をつかむ」メソッド

天神キャリア塾のゲストに呼んでいただきました。

天神キャリア塾は、「刺激的な人に会いたい」「新しい世界を知り、自分の価値観を揺さぶるような出会いが欲しい」そんな好奇心と向上心あふれる人たちと一緒に成長できる場として、村山由香里さんが塾長をしている学びと交流の場です。
塾長 村山由香里さんの公式サイトhttps://murayamayukari.com/

天神キャリア塾はコミュニケーションの宝庫!
はじめましての方も、先月に続けての方も、天神キャリア塾再開前の2年半前からの方も、熱量が凄かったです。

90分の中で、私からは「3秒で惹きつけ、15秒で信頼され、1分で心をつかむ声と話し方メソッド」をギュギュッと濃くお伝えしました。
皆さんにご自分のスマートフォンで話しているご自分の姿を撮影してもらったんですよ。皆さん熱心にご自分の姿を確認していらっしゃいました✨


そして、村山さんにインタビューしていただいて、私が専業主婦から声の仕事をするようになったきっかけや今後の想いなどもさせていただきました。

当日は25年来のママ友や10年以上ぶりの学びの仲間、キャリコンの仲間、以前研修させていただいた職場の方、先月もお会いした話し方サークルの方々などなども参加してくださって、会場いっぱい満席。
彼女たちの顔を見ると、あぁ、私はこうしてたくさんの人に出会い、成長させてもらえたのだなとしみじみしました。有り難いことでした。

天神キャリア塾は毎月開催されています。
次回は11月22日(火)です。
FBページをぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/tenjincareerjuku.jp/

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください