接客力向上研修「笑顔発声挨拶トレーニング」

接客力向上研修+ミニ接客コンテスト!


昨年から定期的に関わっている店舗のスタッフ研修で、新年度もとご依頼いただきました。


今回は研修後にミニ接客コンテストも企画されていたので皆さん気合いが入っていました!
全員での笑顔発声トレーニングもパワフルに、且つ、気遣い満点に^ ^


一人ひとりの声掛けや動きに対して、周りからも声掛けや拍手が自然に起きて、反応が素晴らしかったです。スタッフ皆で店舗作りをする意識が磨かれていると感じました。


写真のスライドは、発声練習に使ったものです。心と声の瞬発力に役立つんですよ^ ^

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください

店舗での接客には、感じの良い笑顔と挨拶は必須です。
できているつもりになっていても実際は…

急にできるものでもありません💦
日頃からの心がけ+トレーニングが大切です

今回の研修では、皆で声を掛け合う姿も素晴らしかったです。一人ひとりの力を合わせて、きっと素敵な店舗になっていくと思います。

今年度も全力でサポートして参ります。