お客様の声を更新しました!

昨年秋にオンラインで個人レッスンを受講された方から嬉しいメッセージが送られてきました。40代女性、医療系の職場のリーダーになり、挨拶や会議での発表もあるとのことでのご受講でした。

★お客様の声
原文のまま
「先生にお伝えしたくて〜

昨年度はPTAで会計役員をしたんですが、最後の決算報告が体育館で、職員や保護者向けにマイクで話しましたところ、美声でわかりやすかったと褒められました。

そして、つい先日、職場でビデオ研修のために、全職員向けの医薬品安全管理のビデオを作成して、観ていただいたのですが、各方面から、放送の仕事をしていたのかと思うぐらい、すごくよかったと褒めていただきました。

こんなことは初めてで、慣れてる感じと言われたことはあっても、こんなわかりやすい研修は初めて、とまで言って頂き、私の方が嬉しかったです。

藤子先生のレッスンがなければ、こんな嬉しい言葉をもらえる日は来なかったと思います。

また、先生のレッスンを受けられる日を楽しみにしています。」


★お客様の声のページ
https://www.fujishigetomoko.com/voice/

声と話し方の学びがお役に立てていることも嬉しいですし、こんなふうにご連絡いただけることも有難いことです。

受講前は、「相手にうまく伝わらなかったときに再度わかるように話そうとすると真剣な声になりすぎて相手が怖いと感じるのではないか、イラっとなるのではないかと不安です」とおっしゃっていましたが、レッスンを進めるうちに表情豊かに、元々の柔らかさと落ち着きに磨きがかかっていました。

個人レッスン後も、私のほめ達テレビのライブ配信でボイストレーニングをしてくださったりしていたようです。継続してトレーニングされているのも素晴らしいですね。

嬉しいメッセージに私もやる気がアップしました!!

※研修・講演をご検討中の方はHPの「お問い合わせ」よりお尋ねください